干支

はいっ!と言う事で新年ですね。早いー。
干支と言ったら被り物、被り物と言ったら(ry

今年も年賀状にして出そうかと思いましたが
なんだか一人であわあわしてしまい中止(;・∀・)

コケコッコーじゅじゅおさんご堪能ください。

1L6A4932.jpg

お耳が片方出てしまいアウトー(゚∀゚)

1L6A4929.jpg

なんかこっちの向きがいいみたい?

1L6A4935.jpg

年賀状候補1(〃艸〃)ムフッ

1L6A4936.jpg

その2、カメラ目線キタ━(゚∀゚)━!
友達から電話でじゅじゅおさん年賀状楽しみにしていてくれたみたいで
今年は出さなかったの~と言ったら残念そうでした。ごめんよー!

1L6A4971.jpg

15歳のジーちゃんとは思えない若々しさ(*`艸´)ウシシシ

今年も私&にゃんこ&ブログ(更新頻度少なめ)よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

どいてー

1L6A4954.jpg
衝動買いしてしまったボタンを触ると自動で開いて閉まってくれるゴミ箱。
ワクワクしながら箱から出そう~(/・ω・)/
先客がいましたorz

1L6A4960.jpg
おもちゃでどかそうとするものの失敗!

1L6A4959.jpg
久しぶりのデジイチでピントボケボケーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

0065_2016122907281698c.jpg
おまけ(´∀`*)ウフフ
一緒に昼寝中のヤヴァイお顔なファルボンヌさん。

今年最後の更新になります。
遊びに来てくださっている皆様ありがとうございました。
来年も更新頻度少ないですが、遊びに来ていただけるのを
楽しみにお待ちしておりますー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

ちゅっ

1L6A4940.jpg

あまりにも大きくすぎて、せっかく購入したのに未使用な
切り株おトイレorz
とても可愛くて使いたいのですが悩み中。

ファルボンヌさん足が短いからなのか?
たまーにおちっこがおトイレを通り越してお外へ・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

切り株さん大きくて大丈夫そうですが悩むー(〃艸〃)ムフッ

ファルがちゅっしているのはトリさんスコップ。
切り株にちょこんと鳥さんがいてカワ(・∀・)イイ!!

1L6A4941.jpg

短い脚でちょんちょん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんだかwindows10ですが強制アップデートされてから
勝手に再起動しまくりで涙目。
なんとかしてくれ、マイクロソフト・・・。

もう22日ですね。早すぎるー。
やらなきゃいけない事はたくさんあるのに
やる気がどこかへ旅立ってしまったようです(´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

喧嘩はダメよー

0107_20161215124121eff.jpg
本当仲が良くないこの二人。
よると触ると大喧嘩(ノ∀`)アチャー

だけどご飯の前はファルがふうの頭をなめてたり
わけわからん!

0108.jpg

デジイチで撮れなかったのですが、スマホで頑張りました(´∀`*)
お手手の長さでいつも負けているファル。
この日もお耳に赤い筋がΣ(・∀・|||)

もう猫パンチ当たるのわかっているお顔がツボで(* ´艸`)クスクス
ふうは恐ろしい顔してますね((((;゚Д゚))))

本当仲よくしようね!

なんかあっという間に来年になりそうですが
皆様お風邪などひかれませんように!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

Zz熟睡zZ

ブログ名にゃんことの生活にかえました。
いま3にゃんなので・・・。

0105.jpg
発売延期だったFFXV11/29に
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でもなんだか忙しくて30分しかプレイできてません(号泣
というかこの箱何が入っているか一目瞭然でテレッ(〃ノωノ)

0106.jpg

ゲームだけ出して他は汚さないように箱に戻そうとしたら
ファルボンヌ大先生が熟睡中orz
2時間くらい寝てました(汗

0101.jpg

ねこきもの付録でリサ・ラーソンさんデザインの枕!
お気に入りでよく上で爆睡中(*`艸´)ウシシシ

初めて知ったのですが猫も就寝中涎垂らすんですね。
リサ・ラーソンさんの枕が涎だらけ(キタナーーーイ)
それにここテーブルの上じゃーーーー(´Д`*)ゞ

ふう昨日定期健診に行ってきました。
ホルモン検査結果がでるまで一時間かかるので採血だけして
次の日に検査結果とお薬を受け取りに
数値安定しているといいなー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR