ふう闘病日記2

1L6A5000.jpg

新しいソファーカバーの上で熟睡中のふう。
甲状腺のほうはかなり落ち着いています。

一番最初の数値が
遊離サイキロシン正常範囲が12.21~26.84
血清総サイキロシン正常範囲0.5~2.5

遊離サイキロシン 100over
血清総サイキロシン24.86

と範囲を振り切りすぎの数値でした。

そして甲状腺はそれだけじゃなく腎臓や肝臓にも影響します。
ふうは肝臓に影響が出ていて
ALT 1000over(正常値22~84)
ALP 1048(正常値38~165)
みなすごい数値でした(汗

1L6A5002.jpg

薬を服用中ですが、今はすべての数値が正常です。
若干低くなってしまっている数値もあり、注意してみています。
なかなか薬の微調整が大変ですね。

今日はずっとPC椅子にファルボンヌ大先生がいたので
更新が遅く( ;∀;)

父ですが怪我はしているものの、骨折はしていなくてε-(´∀`*)ホッ
で今度はリハビリ病棟でインフルエンザ大流行orz
なので面会は1週間後。
予防接種を打っているのですがちょっと不安(汗
皆様もお気をつけて!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hiroさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

まずは、お父さま!やっぱりお怪我されていたんですね…
骨折がなくて本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
リハビリ&インフルとちょっとお辛いですが
元気玉速球で投げておきますね!

そして、ふうちゃんの甲状腺…
すごい数値ですね…( ||゚д゚)
肝臓の数値も…。・゚・(ノД`)・゚・。
つぶなんてまだまだひよっこです(TдT)

でも、お薬で全て正常値なんてすごい!
そうですよね…血圧のお薬とかでも
下がりすぎたり難しいですよね('A`)

でも、なんだかホッとしました(*´ω`*)
今日は、ルイちゃんの日ですね…
きっと今でもお世話焼いてくれていると思うので
ふうちゃん、長生きするんですよー!

Hiroさん、インフルもらわないよう
気をつけて下さいね~( ;∀;)!

Re: No title

mowcomaさん、こんばんはー( ゜▽゜)/

シャツの肩の所に血がついてました(;・∀・)
でも本当に骨折していないでよかったです!!
($・・)/キャッチありがとうございます!

こんなになるまで気づかなかった私のバカー!
担当医がこんな数値初めて見ましたと言ってました(汗

つぶちゃんひよっこさんでいいのよー!!

もうみるみる下がっていって、一つだけ下がりすぎているのですが
後はオール正常値でほっ。
元気がなくなりすぎたら薬を減らす予定です。

ルイ、早いですね。もう2年になりますね。いつもありがとうございます。
本当病気に負けず長生きするんだよー!

mowcomaさんもお気をつけてくださいませ!
次の面会日が怖いような((((;゚Д゚))))

書き込みありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ様、こんばんは!

わりとお薬は嫌がるんですけど、いい子で飲んでくれてます。
ですが嫌われてしまい夫にべったりです。

もうルイからお薬十何年くらい飲ませているのでプロ!?

ありがとうございます!本当穏やかに過ごしてくれることを願ってます。
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR