海老さん

頂き物の台所に置いておいた生きてる車海老さん。
がさがさ跳ねたりして音がするたびに、にゃんこ達がちょっと((((;゚Д゚))))(笑
なので大丈夫よーと近くに置いてみました。

1L6A4984.jpg

ふうちゃんヘタレすぎ(*`艸´)ウシシシ
いつも皆の手を齧りまわしているとは思えない!!

1L6A4985.jpg

ファルボンヌさんは性格おっとりなので案外怖がりませんね。

1L6A4986.jpg

僕が先に見てくるよ!なんて言ってたり言ってなかったりw
ふう、ファルボンヌさん素敵なんては思わないんだろうなー((´∀`*))ヶラヶラ

1L6A4988.jpg

この後もずっと飽きるまで海老さん観察会でした。
もちろんそのあとはスタッフが美味しく頂きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

やっと父の老人ホームが決まりました!!
築浅でまだ11か月!とても綺麗で近くに大きな公園もあってよさそうです。
でも手続きやらで入居は2月になってしまうそうです。
さっき病院から電話があり、トイレで転んじゃったみたいで・・・orz
怪我してないといいけどー_| ̄|○

お部屋片付け大忙し第2弾が始まりそうです(ヽ''ω`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん、腰ひけちゃってるよ~!ww
おっとりさんは怖がる率低いかもですね~^^
でも、ワタシもビビっちゃうかもです~w

お父様、怪我していませんように!!

No title

Hiroさん、こんにちはー(´∀`)

おおきな車海老!
ふうちゃんの腰がひけてる画像
見たことなかったかも(´艸`)

意外と実物怖がりますよね。
こういう時はおっとりさんが強いです。
ふうちゃんが指示しているようにも見えたり(笑)
σ(ΦωΦ ) <ミテオイデ!

お父さま、転倒( ゚д゚)!
怪我なく、ご無事をお祈りしています。
施設が決まったんですね、良かったです~。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいところはやっぱり
気持ちが明るくなりますもんね。

手続きとか準備とか本当に大変ですから
Hiroさんが体調崩さないように気をつけて…!
頑張って下さいね(*´Д`)

Re: No title

てんママさん、こんばんは!

気が強いはずなのにビビりなふうですw
おっとりさんのほうが本当ビビりませんよね。

私もきゃっとか言っちゃいましたw

ありがとうございます!
病院から連絡がないので大丈夫そうです。

書き込みありがとうございました!!

Re: No title

mowcomaさん、こんばんは!

車海老お刺身でいただきました。
美味しくてほっぺが3メートルくらい伸びたかも!

すごくビビっていたので思わず写真を(〃艸〃)ムフッ

ふうは怖がりですね。
ファルは音がした所に私と一緒に見に行きます。

あーーー本当に指示してそうですね!

手すりに掴まらないで無理したら、倒れちゃったみたいです(汗
連絡がないので多分大丈夫そうです。

やっとですーーーー予算オーバーでしたが
何とか決まりました。ありがとうございます。
手続きが大変なんですよねー(涙目

はい!気を抜かないように頑張りまっす!!

書き込みありがとうございます!!
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR