お散歩

1L6A4722.jpg
ちょっとお散歩行ってくるね!
なんかダルダルモードですね。

1L6A14804.jpg
こちらの公園に行ってみたいと思います。
地域新聞にお花見スポットと載ってました。

1L6A4736.jpg
カメラの設定がちょっと暗めでorz

1L6A4742.jpg
皆さんシートをひいてお弁当を食べたりしていた方が結構いらっしゃいました。

1L6A4745.jpg
構図を決めてとるべし。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
プロの方ってやはり凄いですよね。

1L6A4748.jpg
この日はお天気もちょっと曇りだったけど
桜は満開でとても綺麗でした。

1L6A4756.jpg
本当綺麗ですよね。
なんだかんだ30分くらいウロウロパシャパシャしていました。

1L6A4760.jpg
ここ結構穴場!?

1L6A14802.jpg
おさしんって難しい(゜-゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだよ~

すっごいきれい!
満開だねぇ・・・

写真の暗さ気にならないよ。
あまり明るくするとソメイヨシノは白飛びするから、中心の紅色がよく見えて桜らしいね。
奥に見える新緑はケヤキかな?
春満載の写真ありがとうね~

Re: ありがとう!

たろさん、こんばんは!

そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!

気になりませんか?よかったε-(´∀`*)ホッ

なんかキャノンの桜をとるコツでバック緑だと
桜が映えるとかなんとか書いてあったので
やってみました。
何の木なんだろう(汗

こちらこそ遊びに来てくれて、ありがとうございます!

No title

Hiroさんこんにちはー(´∀`)♪

おぉ桜が満開!!
やっぱりいいですねぇ♪

桜って、暗くなってしまうなぁ…と思っていたら
明るくすると白飛びしちゃうんですね(メモメモ
コメント盗み読みしてスイマセンm(_ _)m

私も今年こそ、ちゃんとカメラを
使えるようになりたいなぁ…

ちょっと大人びたファルさんもいいですね♪
Hiroさんのおさしん、また楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ

Re: No title

mowcomaさん、こんばんは。

本当に綺麗でうっとりでした!

暗いぐらいがよかったみたいです。
これ自宅でホワイトバランス調整しています。
お花はホワイトバランスMAXで見事に白飛びでした。
たろさんは優しいお方なので大丈夫!

べたべたしすぎると少し距離を置かれます(涙
私も楽しみにしてますよー!

書き込みありがとうございます!
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR