デートと手抜きクリスマス

この間とても仲良くさせていただいている
「しろひげせんせい もうちゃん」のmowcomaさんとデートに行ってきました!

実はデートは2度目です( *´艸`)

mowcomaさん本当おしとやかで、とても優しくて素敵な方です(´∀`*)ポッ
近所だったらよかったのになー(´·ω·`)

今回もイクスピアリで待ち合わせをして
パンケーキのお店へ!
詳しいことはmowcomaさんの日記に(コラッ)

0087_2015122519325408a.jpg

限定300食のデラックスパンケーキ。
女性の方はレギュラーサイズをお勧めします(笑

いやーデラックスなんてついてるけど・・・
大したことはないと思っていたら、とんでもございませんでした。
二人とも無念ながら残しちゃいました。

いろいろお話しているうちにあっという間に楽しい時間は終了!
素敵なお土産を頂いてしまってすごく嬉しかったです!
またぜひお会いできるといいな。


1L6A4564.jpg

しょぼいクリスマスディナーでございます。
昨日はまりこさんの血液検査。
今日は人間の呼吸器科。
何やら忙しくてタンシチューだけとサボってしまいました。

1L6A4563.jpg

お皿はゴージャスにしてみたよっ☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
来年はがんばるよーーーーー_ノ乙(、ン、)_

1L6A4565.jpg

私の席の前にはファル。
いや食べれないぞヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∀`*)ノ

Hiroさんこんばんはー!!
≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズサーッ

わわデート2回目バレてしまいましたっ(*ノェノ)
これで晴れて、素敵オトナ女子・Hiroさんと
ラブラブに…(*人´∀`) ←マチガイ

本当に大きかったですねぇぇぇ!
そのままXmasケーキでいいくらいでした(笑)
「ハワイアンサイズ」っていうのが
ちょっとオサレに聞こえるから、つい大丈夫に思いましたが
久しぶりにいっぱいいっぱいでした…(ヾノ・д・)ムリムリ
とっても美味しかったので悔しかったなぁ(泣)

そして!Hiroさんのお料理キタ――(゚∀゚)――!!
サボってもタンシチューなんてもうほんとに尊敬です
お皿も素敵だなぁ(*´∀`*)

そしてデザートはファルボンヌさんのモフモフ
もう最高のクリスマスです(ノ∀`)

まりこさんどんな感じかな…
どうか穏やかな日々が続きますように。
Hiroさんも無理しないで、ゆっくり出来る時は
休んだり、だらーんとして下さいね!

今から次回、楽しみにしてます(*´ω`*)☆

Re: ヾ(*´∀`*)ノ

mowcomaさん、こんばんは!

何気なくデートばらしてしまいました(*ノωノ)ポッ
本当ラブラブですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当大きかったですね(汗

本当Xmasケーキでいけますけます(笑
女性客がターゲットぽかったので
大丈夫だと思っていたら、大きい落とし穴が(ヽ'ω`)

そうなんですよ!美味しかったので完食したかったー( ;∀;)
もし次いけたら迷わずレギュラーサイズです!

ちょっと手抜き過ぎたのでお皿で誤魔化してみました(`・_・´)*
ケーキ焼きたかったんですけどね。

まりこさんですがまた日記に書きたいと思います!
ありがとうございます!

mowvcomaさんもお体お気をつけてくださいね!
書き込みありがとうございます!

No title

ステキおデートですね~^^
パンケーキ美味しそうで女子力120%ですね!!

ディナー全然しょぼくないですよ!
美味しそうです~^^

病院お疲れ様でした!

Re: No title

てんママさん、おはようございます!

パンケーキ本当美味しかったです!
本当女子力UPでした。

ありがとうございます!
美味しそうと言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいです(*ノωノ)ポッ

書き込みありがとうございます!

ステキ~

ご無沙汰してます。
Hiroさんお体の具合いかがですか?

デートもクリスマスもステキ~~
このお料理で手抜きとか・・・我が家の貧相な料理が霞みますorz

パンケーキも華やかですね~
見た目にもご馳走!

お体大事に年末お過ごしくださいね。

Re: ありがとうv(*'-^*)-☆

たろさん、こんばんは!お久しぶりです!!

なんとか高い熱が下がってきたのでだいぶ楽になりました。

ステキありがとうございます(/ω\*)
普段はすごいお見せできないくらい手抜きですよっ(汗

パンケーキは本当おすすめです!デラックスはおすすめしません(笑

たろさんも無理せずお体お気をつけてくださいね。

書き込みありがとうございました!
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR