ちがーーーーーーーーう

1L6A5230.jpg
なんか楽しそうなので買ってみました。
お色は白と黒のモノトーンが良かったなー

1L6A5239.jpg
↑正しい使用方法

1L6A5240.jpg
取付中に乱入。・゚・(ノД`)・゚・。

1L6A5241.jpg
かれこれ30分ぐらいどいてくれない(´・ω・`)
宙ぶらりんのほうが楽しいと思うよ。

1L6A5237.jpg
どいてください!!!!!!
(´・ω・`)知らんがな
(´;ω;`)ブワッ

いつもありがとう!

あっと思ったらもう何か月も更新していませんでした(;・∀・)

父が肺炎で入院したり、自宅水回り全面リフォームをしなくてはいけなくなったり・・・。
などと言い訳をしてみたりして、遊びに来てくださっている方には本当感謝しています。

1L6A5166.jpg
と言う事でファルボンヌさん本日、めでたく7才のお誕生日を迎えましたー!!
なんか見たことのあるケーキ。

1L6A5167.jpg
よく見ると飾りがまたイヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
猫さんは商品自体がなくなり、犬さんしかないみたいです。

1L6A5170.jpg
どっちむいてるんじゃー

1L6A5173.jpg
( ゚д゚)ハッ! レディーファーストですね。さすが紳士なファルボンヌさんです。

1L6A5174.jpg
そのまま主役がどこか行きそうだったので、下僕の指で・・・・(*´艸`*)

1L6A5176.jpg
がっつりいっているふう。
お薬のおかげで元気いっぱいなふう。
薬を飲ますたびに離れていく心。・゚・(ノД`)・゚・。

1L6A5113.jpg
手抜きなお誕生日でございました。

いつも遊びに来てくださっている皆様ありがとうございます。
本当に更新もほとんどせず放置気味でもうしわけないです。

たまーーーーーーーーーーーーーーーに更新しているときは
冷ややかな視線で見てくれると泣きます。
なのでよろしくお願いいたします?
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR