皆様、ありがとうございました。

皆様のあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
残念な結果となってしまいましたが、11ヶ月応援ありがとうございました。

最後のブログの更新の後ぐらいから、まりこの具合が悪くなっていき
ご飯を食べなくなり、水しか飲まなくなりました。
強制給餌をしてみるものの、拒否。
もうこの頃は骨と皮で体重も1.9キロまで減ってしまいました。
そしてついにお水も飲まなくなり、五日後・・・。2/26 23:45 まりこ永眠。

まだ悲しくて・・・でももう苦しくないんだよと思うとすごく複雑です。
17年一緒に過ごせただけでも幸せでした。
るりるりと喧嘩しながら私がそっちにいくのまっててね。

怒りんぼうだったけどすごく愛してるよ!!!

Dsc00061.jpg
まりこ4歳ころの写真です。
まだそんなに凶暴じゃなかった気も?(汗

Dsc00062.jpg
この頃は発情期になるとなんでもやらせるので、毛玉を全部取っていつもサラサラ(*´∀`*)

Dsc00063.jpg
昔ホワイトバランスを一番強くして撮るのが好きだったので
白飛びしていたらごめんなさい。

Dsc00064.jpg
まりこさんで一番困ったのが皮のソファーにおちっこ爆撃。
布のに買い換えたらしなくなりました。

Dsc00065.jpg
本当美人さん(親ばか)

002924.jpg
これは5歳の頃。布に潜るのが大好きでその瞬間を撮りました。
お気にいりの写真です。

0585.jpg
こちら13歳、貫禄と気品が出てきたような!

1L6A4690.jpg
最後に超自慢!まりこさんの血統証です。
ご存知だとは思いますが赤い名前はキャットショーで優勝した子です。
家族はほぼチャンピオン((((;゚Д゚))))

もうあのシャーが聞けないと思うと寂しいですね。
皆様のにゃんこさん達、健康で長生きしますように!!!

まりこさん、お空へ・・・

先ほどお空へ旅立ってしまいました。
本当にすごく頑張ってくれました。

応援してくれていた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

難しい(´ε`;)ウーン…

0107_20160210062653702.jpg

なんかすごくお久しぶりでごめんなさい。
まずはおバカコンビでなごなごしてもらってヽ(*´∀`)ノ
ここはみにゃのご飯をしまってあるところです。

入れ替えをしていると必ずやってくる・・・おバカコンビ(;´д`)

0109.jpg

本当このふたりはめちゃくちゃ仲が悪いのにやる事一緒(-^〇^-)

まりこさんですが
1/29
BUN 118.3
Cre 7.0

2/8
BUN 140
Cre 8.0

すごく悪化してしまいました。
食も細くなり体重もぎりぎり3キロを維持していたのですが
今は2.68キロ。

BUNが高いのは体内で水分不足に陥っていて
通常摂取では補えなくなってきました。
以前も肺水腫覚悟の輸液か、まりこさん自身の力に頼るか
で随分悩んだのですが・・・。
酸素室&肺水腫はわがままで自由なまり子さんは嫌がるだろうし
呼吸が苦しいのは耐えられないと思いました。
本当はどうだかわからないので、つらいですが。

まだ自力でご飯は量は少ないですが食べてくれているのですが
ちょっと体重減少がひどいので注意してみたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

まりこさん通院日

お久しぶりでございます。
ご心配お掛けしてたら申し訳ございませんm(_)m

1L6A4600.jpg

最近PC椅子にずーーーーーっといる、すっとぼけファル。
どかそうとするとお腹を出すという反則技を使うので
いやんかわいいとなってしまい敗北。
ファルには超甘いと定評のある私(笑

1L6A4607.jpg

久々に顔の写真がちゃんと撮れたまりこさん。

数値はちょっと落ち着いた気もするけど
まだまだ油断できないです。

1/14 BUN 119.3
Cre 7.1

1/23 BUN 107.2
Cre 7.3

またまたまたの膀胱炎で抗生剤使用中。
まりこさんがんばってます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

まりこさん通院日

0093.jpg

写真は添い寝中のふう。

まりこさんですがまた数値が上昇し始めてしまいました。

BUN 106.4
Cre 7.7
リン9.5mg

医師も上がったり下がったりしているのは
はっきりいってわかりません。とのことでした。

まだ食欲があるのでそれが命綱なような気がします。
頑張らなくていいからせめて穏やかに過ごして欲しいです。

毎日皆の食前にまりこに薬を飲ますのですが
う~~~~シャーーーーーーぎゃーーーーーーー。
とすごいのでファルご飯おいて逃げてます(笑

ちょっとでいいから優しさが欲しいこの頃でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR