けりぐるみ



キックじゃなくてすりすり(♥´艸`)
短いお手手が可愛いです(´∀`*)ウフフ

ファルはずっと同じおもちゃで遊ぶ事が多くて
ボロボロ。同じ新しいものをあげても
古いのが好きみたいで遊んでくれません!

一人で遊んでくれるおもちゃはいいですね(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

イライラ



カメラを向けただけで尻尾でイライラしているふう。
怒りすぎですよ?
ごみが落ちてますが気にしちゃだめー(笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ふうとファル



洗濯物をたたんでいたら、ファルがタオルかけてー
ときたのでかけてあげたら・・・。

ふう恐ろしい子(笑

ファルもまんざらでもなく中々出てきませんでした。

画質が悪いのはSALで撮ったためです。

夫から風邪のプレゼントorz
本当いらないわーーーーー!

夫が持ってくる風邪本人は比較的軽くすむのに
私は重症化( ;∀;)

熱なんて出てなかったじゃない!ウキー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ファルとまりこさん



お鼻でご挨拶が撮れたーと思っていたら
どうみても猫パンチ合戦です。
本当にありがry

SALで撮ったので画質荒いです( ;∀;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

ファルvsHiro



SALは動画も撮れるので撮ってみました。
HDなのに何この画質工エエェェ(´д`)ェェエエ工

PC椅子からどいてくれないファルを
なでなで。音量をあげるとファルのごろごろが
聞けると思います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR