windows10 再び!!

1L6A4859.jpg
すやすやファルボンヌをみて苛立った気持ちがすこし癒される。

0032.jpg
おすましじゅじゅおさんにも癒されるv( ̄Д ̄)v

あっ関係ないですけど縦長のおさしんはスマホで撮った確率が大きいです。

っていうかwindows10自動でアップグレードしてくれるんですけど(;゚Д゚)
止めるの忘れていてそのまま就寝。

起きたらPCの電源が落ちとるー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

起動

ぎゃあああああああああああああ

windows10/(^o^)\

まあいずれ10にはするつもりだったので、まっいっかー。
ファイルも前回今回で綺麗さっぱりんこーで消えてた( ;∀;)

戻そうと思ったんだけど7のバックアップがない!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

画面が真っ黒くろすけになってほしくないので
update怖くてできません(笑

ライブタイルも反応しないしなー。
また再インスコ嫌すぎるのでこのままでいこうっと。

windows10軽いんだけどPCがι(´Д`υ)アツィー


にほんブログ村

恐ろしい子、windows10

1L6A4829.jpg
ふうもよく邪魔しに来ます。
キーボードうてねーざーますよ(´Д⊂ヽ

見えるキーボードは2台目のキーボードです。
その下がメインのキーボード(号泣

(注意)これは私のPCの出来事ですので、皆様が同じになる事はないと思います。
真っ黒画面の対処法

九日にwindows10、今無料ですが有料になるとかで
バージョンアップいっとく!?と思ったのが間違いの元でした・・・・。

順調にさくさくバージョンアップも進み終了!
ためしに動かしてみると早い。
結構いいじゃん!?

そしてこれからすごーーーーーーーーーーーーーーーく後悔する
windows update。

ポチ。

再起動。
ログイン画面が登場。
パスワードを打って。ログインするとそこには・・・・・・
マウスポインタだけ動く画面真っ黒の世界。
(´・ω`・)エッ?

2台目のPC起動、タブレットも起動で
原因と対処法を調べまくる。
この画面真っ黒はよくあるみたいで、対処法いろいろ載っていてε-(´∀`*)ホッ
ディスプレイさんがDVI接続とHDMI接続だとなるらしい?
アナログディスプレイつけてもだめだったなー

まずは周辺機器を全部はずして、画面の復活を待つ。
ブブーーーーーーー(# ゚Д゚)

次はセーフモードで起動してディスプレイアダプタを削除なんだけど
何をどうやってもセーフモードに入れず。詰んだorz

今までのwindowsと少し違ってDVDいれば
再インストール開始なんてものじゃなくて
画面見えなきゃ出来ないでございますよな状態。

再インスコディスクを作ってきても反応なし。
半日以上いじくっても元にもどらなーい/(^o^)\

もう適当にいじっていたらタスクマネージャーから
ファイルの場所を開くでやってみたら開いたー!
データ消えるの覚悟でwindows7のDVDを入れて
強制起動。動いたーーーーー!!!!
途中で画面が真っ暗になり(をい)

2台目のアナログディスプレイをつけたら
再インスコ成功v( ̄Д ̄)v イエイ
消えたデータプライスレスじゃねーよ!!!
散々な休日でございました(ヽ'ω`)

まだ復旧中(涙目

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

ルーターがおなくなりに…

電話も光電話なので、つながらない(TДT)
復帰までお時間かかりそうですが
見捨てないでー(ノ_・,)
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR