iPhoneデビュー

今までずっとAndroidだったのですが、iPhoneのFace IDに興味津々。
私のやっているソシャゲもiPhoneでプレイしたほうが獲得賞金やら何やら
Androidさんとはめちゃくちゃ差が・・・。
そんなこんなでちょうど買い替えようかなーと思っていたので予約合戦参戦(`・ω・´)シャキーン

10/27日16:01から予約開始!
事前の情報でwifi切ってキャリアのLTEにしとけ
後メルアドコピペな!と情報が!
PCと予備にLTEスマホも用意。

ぴーぴーぴーぴ~~~~~ん!
スタートv( ̄Д ̄)v イエイ
何とかPCで予約最終画面までたどり着くもエラーorz
何回やってもエラーしまいにはつながりません(´・ω`・)エッ?

スマホに変えポチポチポチポチ。
18分後予約でキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でも当日購入できるか微妙なお時間。
発売日まじか、皆着々と入荷しましたメールキタ━(゚∀゚)━!
と報告会。やっぱ18分じゃ無理かなーとしょげ返る私。
そして11/1に入荷メールキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

紆余曲折あり購入手続き&待ち時間に8時間もかかりましたが発売日当日ゲッ(・´з`・)

1L6A5257.jpg

写真撮ったらなぜか短いムービーに(´・ω`・)エッ?
つないでみました。原因はわかりました(*´艸`*)

短いですがお楽しみください。本当短すぎますが(;・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

まねっこ

仲良くさせていただいている「くろねこだんご」さんの黒田様。

勝手にリンクすいませんえんm(__)m

【ねこのかぶりもの第8弾】いちご&めろん

がちゃがちゃでかぶりものがでてくるですと!?
近所のがちゃがちゃの所には無しガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので検索検索ーセットで売ってたΣ(゚Д゚;)アラマッ
クリスマスセットも予約していたのでポチポチ!
0025_2017111323553256f.jpg
これはサンリオキャラのくろみちゃん。
似合わないっ((´∀`))ケラケラ

黒田様、いい情報ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

無理やりかぶせてみた!

-2_20171107112313858.jpg
PC椅子でまったりしていたので、かぶせちゃいました(鬼)
でも意外に抵抗しなくてすんなりかぶせられてくれました。

-1_201711071123123a5.jpg
まんざらでもない?
ふうはだめでした。彼女逃げ足早い&怖いorz

0009_2017110711332017c.jpg
やれやれってな顔のファルボンヌさんでした。

ハロウィンやっほーい

1L6A5252.jpg
ケーキでも焼こうかと思ったのですが<丶´Д`>ゲッソリであきらめる(〃艸〃)ムフッ
型も買ったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

じゅじゅおさん16才のジーちゃんなのに毛がつやつや程よい肉付き。

1L6A5250.jpg
さぁいつものように被り物(^^♪
このカボチャさんは気に入ったのかずっとかぶってました。

1L6A5249.jpg
他のわがまま坊ちゃんと嬢ちゃんにもかぶせようとしましたが
にげるにげる!!!

いつかかぶせてやる(鬼)

カメラフェチ!?

( ゚д゚)ハッ!また更新が一か月後orz

なぜか父の病院に週三日付き添いとして出かけてたり
引きこもりには凄くハードですわ(('ω★)ゥフフフッ♪

せ、せめてハロウィンの被り物はUPしたいー
と言う事で撮影開始。

じゅじゅおさん素敵よー!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

撮影終了後。

0220.jpg
カメラが気になるのかそばに行くじゅじゅおさん。

0225.jpg
するとなぜかカメラにすりすりゴロゴロΣ(゚Д゚;)アラマッ

0226.jpg
マニアックなじゅじゅおさんでした。

でもなんで?(*´∀`)
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR