FC2ブログ

Happy Halloween!!!

1L6A5464.jpg
皆様お久しぶりでございます。
ご心配をかけていた方には大変申し訳ございませんでした。
まだ少し雑務が残っていますが、何とか一区切りついたので
久しぶりの更新です。

いまガチャガチャで猫の被り物シリーズなんてものが発売されていまして
さっそくサンリオキャラの切り身ちゃんだったかな(汗
かぶせてみました。
び、微妙・・・(笑

↓ここからあるアプリを使って合成写真です。
IMG_0841.jpg
じゅじゅおさん、ちょっと痩せてきちゃいましたが、コスプレは俺にマカセロ

IMG_0843.jpg
このソフト本当に優れていてお勧めです。
マドモアゼルふう(〃艸〃)ムフッ

IMG_0842.jpg
男子たるもの身だしなみ(違
これなら被り物大嫌いなにゃんこでも大丈夫ですね♪


↓おまけ(*`艸´)ウシシシ
IMG_0851.jpg
飼い主登場!なかなかな詐欺写真が出来上がったのでUP(笑

最近iPad proを購入したのですがiPad Pro Xなるものが近日発売だとか・・・。
待っとけばよかったよーーーーーorz
simフリー狙うか(〃艸〃)ムフッ





にほんブログ村

ご無沙汰いたしております。

長い間更新もせず、ほったらかしで申し訳ございません。

実は父が緊急入院手術を経て、回復を望んでいましたがかなわず
亡くなりました。
我が家は神道なので仏教でいう49日にあたる50日祭を済ませ
皆様にご報告させていただこうとおもいました。

コメントをいただいた方々には感謝を申し上げるとともに
有難うございました。

更新もぼちぼちしていきたいと思っておりますが
まだ雑務が少し残っており終わってからかなと思っております。

遊びに来て頂いている方には本当に申し訳ないです。

お久(ノ∀`)アチャー

体調不良や父の所へ行ったりでさぼってしまいましたorz
ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

今は喘息発作が出て苦しくて発作止めを吸引したところです!
止まったε-(´∀`*)ホッ

ふうですが最近調子がよさそうだなーと昨日病院で検査したら
オール正常値キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

392617.jpg

久しぶりなじゅじゅおさん。5月で17歳になりました!おまけで私もごにょごにょ歳に(* ´艸`)
それと残念な結果が最近痩せてきて(5.9キロが5.6キロに)、お水をよく飲むようになっていたので
怪しいなと思っていたじゅじゅですが的中で慢性腎不全という診断です。
輸液まではいかないのですがε-(´∀`*)ホッ降圧剤とコバルジン療法食開始です(´;ω;`)
レトルトの療法食は食べないだろうな・・・ドライはずっと3にゃんずっと腎臓サポート(笑
BUN 41.4
Cre 2.2
若い先生なのでちょっと不安(;´Д`)
今の診断だと腎臓の機能は25%しか残存してないとの事。
腫瘍などはなかったのはよかったです。

今日はだまし討ちで薬を飲ませられましたが、でもずっと吐き出そうと頑張ってました(;´Д`)
彼押さえつけられたりするのが大嫌い。結構頑固さんでこれから投薬大変そうです。

嬉しいご報告と残念なご報告になってしまいました。
ちょっと色々考えてすぎてへこんでおります。
でも頑張らなきゃですね!!




にほんブログ村

昼寝ふたたび!

0237.jpg
もう年のせいか喘息の発作止めをつかうと
次の日がめちゃくちゃしんどいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
弱いお薬を出してもらったけど今度は発作がとまらないorz

なので寝ながらゲーム(´∀`*)ウフフ
もちろん甘えん坊のファルボンヌ君も一緒!
目、目がぁぁぁっぁぁ!怖い(* ´艸`)クスクス

ふうですがお薬増量で様子見です。
嘔吐も止まったしCreも1.2だったのでちょっと安心しました。

mowcomaさんに捧ぐ!!

ちょっと遠いホームセンター。
店内撮影禁止だったのが店内撮影OKとの事で早速(笑
0232.jpg

0233.jpg

0234.jpg
これそろえたくなりますね(〃艸〃)




にほんブログ村

ふう闘病日記6

99834.jpg
ふうの写真がなかったのでお昼寝中のファルと私。
相変わらず場所取りすぎ!!!

ご心配頂いているふうですがお薬を増やしても数値が少ししか下がらず。
現在の状況は
血清総サイキロシン(T4)標準(0.9~3.7)が6.33
ふうは甲状腺の数値が上がると肝臓の数値も上がります。
ALT(22~84)146
GGT(1~10)1(これだけ低い)
ALP(38~165)144
と少し高めです。

医師に相談してみるも手術をして甲状腺を除去しても
今度は甲状腺機能低下症となり結局薬を服用。
意味ないじゃん!!

甲状腺の数値が高いと血圧も高めになり、結果として腎臓にも影響が出てしまうとか・・・。

一回院長先生にも見てもらう機会があり、ちょっと腎臓の数値が怪しいとのことで
私心臓ドキドキ。
現在は
BUN 26.2
Cre 1.8
微妙でこわーーーい。
でも先月はBUNが30だったので少し安心?

最近は嘔吐が少し出ていてまた数値が上がっている可能性大です。
今週の金曜日病院です。
少しでも下がってくれますように!!!!


にほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

Hiro

Author:Hiro
管理人のHiroです。
楽しんでいただけたらいいなと思っております!

にゃんこの紹介
lui2.jpg mariko2.jpg jyu2.jpg fuu2.jpg fal2.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

しろひげせんせい もうちゃん

くろねこだんご
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR